寧々さんが優しく起こしてくれる機能?ついた?

ラブプラスのiPhoneアプリが今日から
fc59acf6
(※画像はイメージです。)

優しく起こしてくれる」ようになるそうです。
GameSpot Japanさんより)

….

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ(ry

…や、ほんとにだんだん分からなくなってきました。
ちなみに今日は寧々さんの誕生日のようで…。
オレ的ゲーム速報@刃さんより)(リンク消滅)

KONAMI

エロゲーだとかキャバクラ商法だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(やきとり談)

iPadは5月に日本に届くのか?

こんにちはやきとりです。

アメリカでは4月30日に3G版が発売になるiPadですが
出たら買いたい!と思う反面心配になっていることが。

心配の対象は「アイスランド産火山灰」の行方です。

article-1267018-092E2DF3000005DC-629_964x636
写真はmail onlineさんから

もちろんアメリカから空輸される…なんて思っていません。
もちろん台湾とか中国本土辺りから
ユルッと船便で発送されるんだとは思うんですがね。

なにか、ジョブズ氏の意向で調整が発生し
火山には勝てなかったよhahaah。」とかってことには..

5月が待ち遠しい!

頑張れポストスティーブジョブス!(Appleクック氏大いに語る)

★ネタ Techcrunchさん。
Apple COOティム・クック:iPadの需要には「衝撃を受けた」、「ネットブックの方が得意なことは何一つ思い浮かばない」
クック氏中々飛ばしてますね~
ポストジョブズ目指して クックがんばれ!!

iPadでピンとこない人向けタブレット色々

★ネタ Wiredvision さんから。
iPad ではないタブレット」の特集です。
個人的にはHPさんのタブレットが酒場に落ちてたiPhone 4G HDに似ていてGoodかな~なんて思います。

赤い彗星の3.3倍速い??

★ネタ japanese engadgetさんから。
3Gの10倍速い」?? シャァザクの3.3倍強?
もはやiPadを赤く塗るだけでは到達できないスピード?


アメリカでの話し。Wimax通信業者Sprintが 4G(Wimax)対応 iPad ケースを通信契約者に提供するといったキャンペーンら しいです。

日本だったらUQさんE-mobileさんあたりが始めそうなキャンペーンですね。「3Gだけが通信 じゃない。」っていう粋な姿勢がカッコいいですね。(3Gが発売されるまでにいかにユーザーを獲得するかがプロモーションの見せ所ですね。)

iPad 3G版が4月30日発売決定!(ただしアメリカで)

★ネタ Appleさんから。
iPad Wi-Fi + 3Gの発売日が決定!
アメリカでの話し。
4月30日にiPadの3G版が発売されるそうです。

3G版もまたバカ売れしそうですね。
日本でもSIMフリー版を発売するという

事前情報がありますが、どの通信会社が対応するか興味津々です。
ドコモ、iPad用「SIMカード」販売へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
(リンク先消滅。)


ねねっとtechダイナーへようこそ!

ねねっとtechダイナーへようこそ!

★ご紹介★
nenetが提供する「ねねっとtechダイナー」について
ご紹介させていただきます。

・iPhone、iPadのアプリ開発をするnenetが提供する
iPhone、iPad関連の情報サイトです。

・巷にながれている情報のクリッピングをはじめ
さまざまな話題をプッシュしていきます。

・app開発にまつわる話や、開発チームで人気の話題
なども提供していきます。

(内容の方向性などについては随時変更して以降と思います。)

以後よろしくお願いいたします!